6/3 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

昨晩も相変わらずのお店泊まり...。

 

 

 

 

今朝の3時40分頃 お店の前からだけど...もう空がうっすらと明るいw

 

 

 

 

夏至が近いんだもんなあ...って

 

 

 

 

そうしたらてんちょも60.9歳だなあ...ってw

 

 

 

 

季節が通り過ぎる風を浴びた気がしました(-_-)

 

 

 

 

それからちょっとだけ眠ってから、

 

 

 

 

自宅に帰って5日ぶりにみさこさんの朝ご飯を食べました♪

 

 

 

 

 

食べる前にグラッときたのはちょっとビビった...。

 

 

 

 

 

 

今日は残務整理もだいぶ片付いたので...

当店のダービーで1番参加者数の少ない【トラウトダービー】のホムペ工事をしてました(^_^;)

 

 

 

 

だいたいいつも5、6人から多くて10人ぐらいの参加者数w

 

 

 

 

やる意味あんのかな? って思ったりもするんだけど、

 

 

 

 

サクラマス解禁が終わっちゃってなんとなく寂しいからしてる感じw

 

 

 

 

今年はてんちょも久し振りに行ってみようかなと思ってマス♪

 

 

 

 

 

明日はお休みにしました。 

 

 

 

 

御母堂様の命日だからお墓参りに行ってきます♪

 

 

 

 

 

それ以外は予定は未定..。

 

 

 

 

釣り行ってもいいけど、用意がマンドクサイw

 

 

 

 

またいつものようにダラダラ過ごして終わるかなあ(^_^;)