6/2 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

サクラマスの残務整理中です♪

昨日はお店の中の模様替え... 正面は船釣りコーナーに...

もうすぐ玄達瀬解禁デスからね~(*^_^*)b

 

 

 

 

 

残ったルアーをギュギュっと詰めて、その横にM&Nのロッドと袋屋熊野さんの魚活袋を並べました♪

 

 

 

 

 

 

今日は朝から合間を見てサクラマスダービーの賞品ケテーイと結果発表をしてました。

 

 

 

 

 

御協賛頂いた方々には心より御礼を申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

こちらが結果となります↓ 

賞品は原則お店渡しですが、着払いだけど発送もしております。

 

 

 

 

 

 

賞味期限のある食品に関しては元払いで送りますからね♪

 

 

 

 

 

 

【おめでとうラーメン】は、まっち社長が個々に送って下さいます♪   いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

さあて次は何しよっかなー?