6/1 昨日の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

2024年九頭竜川サクラマス解禁終了しました~♪

 

 

 

 

 

今シーズン一番のドンブラコの水が引いて絶好の仕上がりで迎えた最終日でしたが、

今年初となるサツキマスと

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ同じサイズのプルプル級だけで終わったようだったので...

 

 

 

 

 

 

恒例の“まっち棒らーめん抽選会”の用意を完了し、打ち上げに参加のメンバーがボチボチ集まりかけた夜8時過ぎ...

 

 

 

 

 

 

 

昨日の釣果も含めて立て続けに3匹検量イベント発生

キタ――(゚∀゚)―― !!

 

 

 

 

 

宴もたけなわの記念パピコに納まることも叶わずwww

 

 

 

 

 

 

 

みさこさんが腕を振るってくれた料理がすっかり冷えるまで、

 

 

 

 

 

せっせとPCで抽選会の用意をやり直してましたw

 

 

 

 

 

まあ、あとで美味しくいただきましたけどね♪

 

 

 

 

 

 

そして抽選会も無事?に終わって...

 

 

 

 

 

こちらが結果でございます♪

 

 

 

 

 

さて今日から残務整理...

 

 

 

 

 

次の季節の準備をしなきゃ(*^_^*)ノシ

 

 

 

 

 

とりあえずここまでありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ラストかき餅(゚д゚)ウマー