5/31 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

最終日の朝です♪

昨日も上流付近は結構な人出だったみたいですが、今日は更に人大杉みたいで...

 

 

 

 

 

 

 

ポイント難民となったスタメン氏がお見えになってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちょもコレを予想してたので釣りには行かなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ただいまAM8:30 朝のコーヒーを飲みながらインスタのストーリーズを開いて...

こないだのドンブラコで泣きながら帰って行ったスタメン達の粘着ぶりに感心してるイマココですw

 

 

 

 

 

 

我らがmisatoさんもちょい遅で出動されたみたいです♪ 

今年も僕等をホンワカと癒やして下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日の九頭竜は雲が多めで小雨も降りますが、気温が低めで過ごしやすい釣り日和♪

 

 

 

 

 

 

体力と気力と時間の許す限り気の済むまで投げ倒して下さい!!

 

 

 

 

 

2024九頭竜まもなく終了です♪