5/5 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

昨日は早朝から

秋田県 米代川からO.Kネットの大阪 岡崎さん♪

 

 

 

 

 

富山県黒部川から花咲先輩の二河川マルチ達成の記念パピコがメールで相次いで届き、

 

 

 

 

 

当店スタメン達の活躍が喜ばしいながらも、ちょっぴりうら悔しいダフコン九頭竜でしたが...

 

 

 

 

 

 

画になる男 ニャ~丸センパイがやってくれました♪

 

 

 

さすが愛知の次世代レジェンド!! ここぞと言うときに決めてきてくれますね~♪

 

 

 

 

一方、元チャリ中尾君は、

「チャリンコ中尾です。

朝一幼稚園前ひと流しした後、その足でオフサイドを左岸から撃ちました。僕には何もありませんでしたが、このあと入ったニャ~丸先輩、お見事でした!

写真にはちょうど今からエントリーされるニャ~丸先輩が写ってます。」

 

 

 

 

近い所に入ってたのに、いつものチャリンコくぉりてぃでorz...

 

 

 

 

 

「チャリンコ中尾です。

昼過ぎまでハタヤ周辺で頑張りましたが異常無く、夕方からは高速上流へ移動しましたが、僕には何も異常無しでした…。

日が暮れてから稚鮎ナブラが起きてましたので、何か捕食者が居たのかな…なんて考えながら、納竿しました。」

 

 

 

 

 

そのままゴールデンウィークの遠征釣行はズルムケで終了...w

 

 

 

 

 

5月半ば過ぎのブルブルの季節でのリベンジを誓ってご帰還となりましたwww

 

 

 

 

 

さて今朝の九頭竜は夏日予報で更なるタフコン...

 

 

 

 

水位もトホホで厳しい限りでしょうが...

 

 

 

 

 

誰かの笑顔を待ちながら今日もガンガってお店番しますw

 

 

 

 

 

でもだいぶてんちょもバテてきた...(^^;)