5/4 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 昨日はなんと71cm4.6kgの

今季当店最長寸を...

 

 

 

 

 

み方も判らない謎の高額ルアーで...

 

 

 

 

 

 

九頭竜初挑戦のアングラー氏が初日に釣ってしまいましたwww

 

 

 

 

 

 

いやいや...解禁の2月からいろんなことを犠牲にして通いまくってるのにサパーリの方がイパーイいるのにねえ(^^;)

 

 

 

 

 

このまったくの忖度の無さが九頭竜サクラマスの醍醐味ですw

 

 

 

 

 

そんなサパーリ君のお一人さんはいつもの九頭竜...

「チャリンコ中尾です。

朝二番目に福松下流テトラ帯〜昨年バラシた水道局前の瀬をやってみましたが、異常無しでした」

 

 

「昼からは新幹線下流のドン深〜昨日の上流テトラ帯で異常無く、タタリガミになりかけたので、気合いで川渡って九頭竜橋上流の中州から頑張りましたが…異常無しです………」

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかしこの低水位でよくも釣れてきますよね...。

 

 

 

 

 

 

みさこさんインスタ検索情報によると

一昨日にも67cmと46cmをマルチされた岐阜の方をハケーンされたそうです♪

 

 

 

 

 

 

今年は田植えの開始時期が早かったから、濁りが少なめなのが功を奏してる感じですね。

 

 

 

 

 

 

今朝の九頭竜です♪

「おはようございます。

チャリンコ中尾です。

今朝は幼稚園前左岸に来ました。

人沢山です。

今日こそ釣りたいです」

 

 

 

 

もしも九頭竜のネ申のご機嫌に叶うならば...

 

 

 

 

彼がタタリネ申になってしまわないうちに釣らせてあげて欲しいものですw