5/6 今朝の九頭竜 | みさめの独り言

みさめの独り言

勝手にフリーズして記事を消してしまうアメブロにくそこわいたので休ブログ中でしたが、暇なのでまた始めました(-_-)

またくそこわいたら中止します。

昨日はついに検量梨...

 

 

 

 

夏日どころか真夏日でしたもんね~ι(´Д`ι)

 

 

 

 

今年初めてエアコン点けましたw

 

 

 

 

水位も低いしサクラマスも体感水温が上がっちゃって、

活性が上がらなかったんでしょうか...

 

 

 

 

てんちょも夕方にはヘロヘロになっちゃってて...

 

 

 

 

閉店時間をただジッと待ってただけでした(^^;)

 

 

 

 

今朝の九頭竜は曇り空。

 

 

 

 

南風がブンブン...午後からは雨も降りそうです。

 

 

 

 

 

連休最終日だし、ぜってー誰も来ないと思ったけど、

そのとーりでしたw

 

 

 

 

朝から体が鉛のように重いです...。

 

 

 

 

 

早く閉店時間にならないかな~(>_<)