数秘学 | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

実はオバ魔女ラシドさん、占いもしてましてん。

 

今でもたまーにするけど、仕事としてはやってない。

 

仕事としてしたら見えへんのやわ。

せやから、たまに無料で見てる。

見方は、その人のメッセージ読んで決めるけど、基本は手相・数秘・タロット・占星術のどれか、その日、その時、読んだメッセージからの気分。爆笑

 

 

この前、インスタで、とある占い師の人が数秘術について書いてたので、ちょこっとコメントしました。

 

実は私の家族の数秘の数字が変わってるので。いや、別に特別変わってるわけちゃうけど、組み合わせ的に面白いから。

 

私  33

旦那 22

子供 1

 

 

数秘術について書いたら長なるから、興味ある人はネットで検索してね!

 

 

日本人の大好きな血液型占いは、ヨーロッパでは不人気。てか皆自分の血液型知らんしな。

 

私?家族全員B。日本の家族もB,父方の兄弟も母方の兄弟も全員B

笑うやろ。

この前父の49日で母方親戚集まってんけど(父方は仲良くないので、死んだことすら知らせてない)、私は行ってないけど

私の家族(母と弟二人)、母の弟と妹、そして母の妹の旦那

母の妹の旦那がABで、あとは皆B。むちゃ楽しかったらしい。来年の1回忌は私も入ってもっと楽しくなりそう~

 

で、私の友達、AB型が一番多く、次にB型、そしてO型、最後にA型

 

世界でAB型が少ないっていうけど、私の世界ではAB型が一番多いんやわ。

 

こんなに占い好きなのは日本くらいなんちゃうかな。