cheek heat maybelline | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

むちゃいい

 

しかも安い!

 

 

MAYBELLINE Cheek Heat Blush Amazon.de

 

実は今までずっと普通のパウダーチーク使ってたんよ

 

でもすぐとれるねん

 

で、ユーチューブでクリームチークがいいって聞いたから、町のドラッグストアで探したけどあんまりいのに出会わなくて

 

で、これ試しにかったら、使いやすいし可愛い色になるやん

 

私はリキッドファンデ付けて、これ付けて、それからコンシーラー塗ってる

 

 

ほんのり頬がピンクになっていい感じ