オバ魔女まさかの会〇亀裂! | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

ポールダンスのレベル2のクラスに入って3回目

 

 

家に帰ってシャワーを浴びようと、股間を触ったら激痛

 

鏡で見たら

 

まさかの会陰亀裂! ガーン

 

どの技の練習で切れたのかは何となくわかる

 

次の週も同じ技の練習をすると思ったので、今回は前もってワセリンを塗っといた

 

が、またもや切れてる

 

しかも、今度は下着にまで血がつく

 

幸い、トイレのたびにしみるということはなかった。

とりあえずワセリンで処置した。

 

どんな技で切れたかというと

 

 

 

他の人見とったら、皆股間ギリギリでポールを挟むというよりは、膝の折り目のところで押さえてる感じだった

 

私は股間で押さえて足を折り曲げてたから、このポーズを取ろうとしたらクルンって回るねん

 

多分、その回る時にお股がすれて切れたと思われる

 

毎回あざだらけやねんけど、まさか会陰を負傷するとは思いもよらなかった