オバ魔女毛穴と戦う | オバ魔女ラシド

オバ魔女ラシド

50歳から色々なことに挑戦している、関西のオバ魔女ラシドです。
現在54歳のオバちゃんですが何か?
ちまたでは美魔女が流行っているそうですが、オバ魔女が存在してもいいのではないかと思い、ブログを立ち上げました。
応援してね~!

なーなー、そこのあんた! 小鼻とその横あたりの毛穴ひどない?

 

私ひどいねん

 

毛穴パックしたら、かっさかさになったんやけど、どういうこと?

 

ぬかでごしごししたこともある

 

あれあかんわ。

 

適量がわからんくて、手にぬか取って水で緩めて鼻に付けて軽くマッサージしてんけど

ぬかが鼻に入るわ、臭いわで呼吸困難なったから無理

 

いや、あんた笑いごとちゃうで!

 

で、えーもん発見したんやがなこれが!

 

 

酵素洗顔!

 

 

有名らしいな。

情報にうといから知らんかった。最近知った。

 

 

私はオイル洗顔派

 

オイルはよくないっていう人もいるけど、ほっといてくれる。

 

オイル洗顔して、そのあとこっちで買った何かしらんけど黒い石鹸で軽くあらって、週に1回酵素洗顔を鼻回りだけしてみてる。

 

そう、「してみてる」っつーことで

現在進行形

 

 

まだ、数回しかしてないけど

 

結構いい仕事してくれます。酵素洗顔。

 

効果は半年後くらいに、忘れてなかったらアップします。

 

忘れとったら、誰かコメントに書いてくれる?

効果どないなってんや~いうて。

 

お願いします。

 

オバ魔女ラシドさん、現在「毛穴」と戦っております。

 

 

え?もしかして、ラシドさん、なんだかんだ言うて美魔女目指してるんちゃうかって?

 

 

いやいや、ありがとう!

 

土台が美魔女土台じゃないので、無理っす。

 

どんくらい無理かって?

デコレーションケーキに焼きそばトッピングするくらい無理