苦楽園・夙川キャンドルナイト 2012☆ | o b a l a b o  b l o g !

o b a l a b o  b l o g !

obalabo_Webmasterのブログです☆

o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012a




星空土曜日の夜(6/23)、苦楽園の但馬銀行苦楽園支店の駐車場で、
『キャンドルナイト インスタレーション』が、開催されましたよ♪

これは『苦楽園・夙川 キャンドルナイト 2012 夏至』として、
6/18~24日まで、苦楽園や夙川の店舗を中心に開催された
キャンドルナイトのメインイベントってとこでしょうか♪
これ以外にも、土日の23日/24日にいろんなお店が集まって
『キャンドルナイト マルシェ』ってのもありましたよ☆

。。。って事で、一眼レフ持って、いつものマクロで撮ってきましたよん♪ニコニコ
大小さまざまなキャンドルでとても綺麗でした♪
巨大なものは高さ1m、直径20cmはあったかと。。!!
全部ロウなので、かなり重くて、運ぶのも大変だそうですよ~叫び

キャンドルの中には、外側を彫刻しているものや、
内側を削ってあるものもあったりして、面白かった♪

今回、見ていてふと思ったのですが、
これらキャンドルを置いてる地面一面に、
薄く水を張ったら水面に写って綺麗んではないかと。。☆

2009年から、開催されているそうで、僕は今年初めてみましたが、
これからも、いろいろバージョンアップしていくのかな~☆
ニコニコまた地元のお楽しみが一つ増えました♪



o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012b





o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012c





o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012d





o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012e





o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012f





o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012g





▼ 全体の雰囲気☆と言いたいとこですが。。。
単焦点レンズの為、あまり引いたり寄ったりできてませんww


o b a l a b o  b l o g !-苦楽園CandleNight2012h