特製携帯壁紙♪第6弾☆蛙イラスト編 | o b a l a b o  b l o g !

o b a l a b o  b l o g !

obalabo_Webmasterのブログです☆

昨日のあじさい紫陽花に続きまして。。。
今回は初のイラスト携帯待受ですよん☆にひひ

実は、だいぶ前にあるデザインコンテスト用に、
作ったカエルカエル君のイラストなんですが、
没になってしまって、そのままだったのですが、
もったいないので、携帯待受用にアレンジしてみましたよんw

『縁起のいいカエルカエル君+¥金運アップの黄色』です(笑)
。。。って、ほんまかいなwwにひひもちろん保証はしませんが。。(´艸`)

まぁ、良かったらどうぞ使ってやって下さいな☆

--
<待受サイズについて>
現在使っている携帯が『854x480(px)』という事もあって、
同じ比率に対応する為に、『427x240(px)』のサイズで制作しています☆
また、『400x240』サイズでも、上下に影響のない様に、
縦方向のサイズにゆとりを持たせてあります♪

ちなみに、携帯待受画面上部のアイコンを見やすくする為に
上部は黒い帯にしていますよにひひ

あ、それから、携帯携帯から画像をダウンロードした場合、
勝手に著作権保護がかかって、リサイズ出来ない場合がありますので、
その場合は、パソコンPCから保存して、(SD)メモリカード等で取り込んで下さいね☆
--



o b a l a b o  b l o g !-携帯待受2012f427

▲ 『カエル君/Yellow』