紫陽花マクロ 2012 [Part1]♪ | o b a l a b o  b l o g !

o b a l a b o  b l o g !

obalabo_Webmasterのブログです☆

o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012a



ニコニコみなさま☆こんばんわ♪

雨ジメジメとした梅雨の真っ只中にも関わらず、
阪神間では、ここ2~3日、カラッっとした心地良い風が吹き、
窓を全開にすれば、クーラーがいらないくらい涼しく快適です♪
。。。が、しかし、その爽やかな梅雨の中休みも土曜までくらいみたいで、
日曜あたりから、雨雨マークが続いていますよん。。。しょぼん

さてさて、それはさておき、紫陽花の写真を、ちょいちょいは撮っていたのですが、
撮りっぱなしにしていて、これはいかんと、ごそごそ整理して、
ブログ用に何枚かピックアップしましたよ~♪
とりあえず6枚ほどですが、紫陽花マクロ☆第一弾をお届けしますね♪

それでは、紫陽花達のマクロな姿を、どうぞお楽しみ下さいな♪ニコニコ



o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012b





o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012c





o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012d





o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012e





o b a l a b o  b l o g !-紫陽花2012f