動く肢体 後日談② | オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

オバケン なぜこんな所にお化け屋敷が!? 

東京丸ノ内線方南町駅に突如出現した前代未聞のお化け屋敷「オバケン」の最新情報を紹介します

では
お化け屋敷
真郷街×オバケン
動く肢体

インタビュー| ε:)_🎤
の続きでございます!
後日談①から見てね😆

青葉)今回、みなさんは動く肢体をやってみて
どうだったでしょうか??

奥西私も杉田さんケイオスの回に
参加したかった!!!!
混沌ver.楽しかったからもっとやりたい!!!!

たろう真郷街からオバケン
オバケンから真郷街へと
両方のコンテンツの入り口になれたことが
嬉しかったです

ありまお客様のロールプレイが
本当に素敵でした
都度、美織も素敵なイマーシブ体験を
させていただきました。

あの時間、あの場所に

『真郷街』

の世界があったのだなぁと嬉しく思います😊

素敵な世界に携わる事が出来て光栄です。

杉田智和様をはじめ、

全ての皆様に感謝いたします


かすが実は自分。
元々声優を目指していた人間で
声優と言う職業を知るきっかけになったのが
「杉田智和」さんでした。
自分がエンタメの業界で生きていく
最初のきっかけになったかたと
お仕事をできたことが本当に嬉しくおもいます。
今回のお仕事を任せていただき
またご協力いただいた多くの方々に
本当に本当に感謝でございます。

青葉)きっかけになった方と一緒にお仕事
私ならきっと卒倒してしまいそうです
その中で最後までお疲れ様でした!
😊
では最後に
杉田智和さんにもインタビュー
| ε:)_🎤頂けました!
杉田さん!オバケンを知った
経緯教えていただけますか??

杉田ある日、声優の岡本信彦さんから
「方南町にある格安物件を見に行きませんか?」
と誘われました。

 何?同居したいのか?と思いつつ

断る理由も無いのでついて行ったら…

というのがきっかけです。


青葉)確かに…あのサイト、どう見ても

普通の不動産屋にしか見えないですよね🥺

⬇️これですね

次に

オバケンとコラボしようと思ったきっかけを

教えてください🙇‍♀️


杉田マザー・アルペディアが終わり

寂しい思いをしていたところ

もしも自分の作品と組めたら

素敵なイマーシブ体験が出来るかもしれない

そう思ったのがきっかけです。


青葉)そうだったんですね!🥹

今回、それが実現となり

たくさんの方に混沌を体験して

いただけたと思います。

皆様も、真郷街の住人としてきてくださり

ありがとうございます!


では最後に、皆様に一言お願いします!


杉田参加した皆様はとても運が良い。

これから来るかもしれない未来を想い描き

愉しむことができるのですから…



青葉)意味深🥹ドキドキ


インタビュー🎤は以上です!

御協力ありがとうございました!!


今回のイベント

動く肢体


その言葉や意味。

みなさんはどう感じたでしょうか?

体験された方は違う意味でも

体感したのではないでしょうか?


杉田さんの原作

真郷街ーまきょうがいー

もそのひとつ


その言葉、その意味は本当に

それで合っているのか?

違う意味ではないのか?

主人公の遠山

という意味でもあり

漢字が違えば意味も変わり

恐ろしいモノにもなる

桃生町

2000年頃のお話なようです。


ネットが普及した今でも

都市伝説怪異

嘘や本当か

混沌する中で


あなたは

何を信じ何を感じるのか…


それは体験した方のみ

わかります



……よね?





それでは

動く肢体

ご来場ありがとうございました!

また皆様と

桃生町でお会い出来ることを祈っております



中のオバケ👻青葉


冴木 透 役▶︎かすが



運営▶︎奥西さん