優駿牝馬の結果! | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

今週末は富士スピードウェイで行われる

スーパー耐久24時間レースを撮りに行ってきます!(`・ω・´)ゞ

 

24時間走りっぱなしの過酷なレースなんですが

撮る側としては24時間練習し放題! ^^

ナイトセッションはシャッタースピードをより遅く撮りますので

良い練習になるんっす~♪

 

 

最近は地方競馬もあまりやらなくなったので

次開催はダービー1レースだけ勝負しようと思っています。

やらなければ口座のお金が減りませんし~( *´艸`)

 

当たらないくせに予想にすごーーーーく時間が掛かるので

結構疲れるんです^^;

 

 

 

ってことで オークスの結果です。

 

 

東京11R 優駿牝馬(GⅠ)

買い目

ワイド流し

10-3.9.15  3点 各600円 1,800円

3連複軸2頭流し

7.13-5.8.9.10.14.15  6点 各500円  3,000円

3連単フォーメーション

7.12-7.10.12-7.10.12.13.14 12点 各300円  3,600円

 

結果

1着 12番 チェルヴィニア

2着 7番 ステレンボッシュ

3着 14番 ライトバック

 

 

・・・・・結局 調教の見立て順通りの着順で

人気も2-1-3番人気の固い決着でした。 (-_-;)

色気なんか出さずに3連単だけで良かったですね><(競馬あるあるw

 

ステレンボッシュは先に仕掛けて抜け出した分

最後半馬身差されてしまいましたが

ま~~勝ちに行っての結果ですから

あれは仕方が無いですね。チェルヴィニアあっぱれ!です^^

 

期待していたスウィープフィートは

3・4コーナーから良い感じで上がって行き

直線では勝ち馬と並んでいたので い~~~じゃん!

って感じで見てましたが そこからじりじりとしか伸びず、、、

やはり距離は2,000mまでなのかな~? (´・ω・`)

 

配当

3連単 12-7-14  80.6倍×300円=24,180円(24,100円)

 

8,400円投資したので+15,700円

 

 

ダービーも当たると良いですね^^

 

 

 

 

 

2024年 収支

 

 

~4月24日まで               -136,000円 

大井・東京プリンセス賞           ー2,400円

青葉賞・天皇賞春              ー14,000円

船橋・かしわ記念              ー3,000円

船橋・東京湾カップ             ー1,800円

京都新聞杯・NHKマイルカップ         ー5,000円

川崎・エンプレス杯             ー2,000円

京王杯SC・ヴィクトリアマイル         ー6,600円

優駿牝馬                  +15,700円

 

合計収支                  -155,100円

 

 

久々の赤い文字^^♪