優駿牝馬!(`・ω・´)ゞ | それでも SECRETが好き♪

それでも SECRETが好き♪

SECRETだけを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

今週も仕事が忙しかったです!

ま~~暇よりは全然いいんですけどね^^

 

さて

先週のヴィクトリアマイルの結果ですが、、、

 

 

東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ)

買い目

3連単box

6-10-13   6点 各500円     3,000円

3連単フォーメーション

6.10-6.10-2.5.7.13.14.15

12点   各200円     2,400円

 

 

結果

1着 9番 テンハッピーローズ

2着 2番 フィアスプライド

3着 6番 マスクドディーヴァ

 

15頭中14番人気のテンハッピーローズが優勝^^;

自分は重賞レースで予想できなかったお馬さんが勝った時は

必ず追い切り映像を見直しているのですが

テンハッピーローズに関しては 絶対に選べない追い切りでした。

 

こーゆーときはあっさりレースの事を忘れられるんです♪(←えw

 

激推しだったマスクドディーヴァは不運でしたね

あそこまで急ブレーキがかかると万事休すなんですが

よく3着に来たって感じです。

2週連続で本命馬が似た様な負け方でちょっと凹む~~~><

-5,400円

 

 

 

 

さて 明日のオークス!

今日も買いたいレースが無く我慢したので競馬は久しぶり^^

明日のオークスだけに絞り今週の鬱憤を晴らします!(`・ω・´)ゞ

 

 

現在桜花賞馬ステレンボッシュが圧倒的の1番人気(2.5倍)です。

調教・フォトパドックを見ても素晴らしい仕上げ!

このお馬さんには逆らえませんね^^:

 

調教もじっくり見ましたが

チェルヴィニア・ステレンボッシュ・ライトバック・スウィープフィート

上位人気はみんな良かったですね;;;(おもろんない・・

穴っぽい所ではラヴァンダ・ホーエリート・エセルフリーダ

以上がよく見えたお馬さんたちですが  このほかにも買いたい馬が;;

 

まずはサフィラですね

このお馬さんはデビューからとにかく馬体重が減り続けており

それに比例して成績も悪くなっていますけど

今回 調教後の馬体重が+22㎏ 輸送で減るとは思いますが

血統的に東京2,400mは合うと思いますし なんとか復活を……

 

あとはアドマイヤベル

東京2,000mを3回走っていますし 相手はアレですが

まだ牝馬に先着を許していません。 そして馬券外も無し♪

7番人気なら積極的に狙いたくなります!

 

 

ってことで・・・・

 

 

東京11R 優駿牝馬(GⅠ)

予想

◎ 7番 ステレンボッシュ

〇 13番 スウィープフィート

▲ 12番 チェルヴィニア

△ 10番 アドマイヤベル

☆ 3番 エセルフリーダ 9番 ラヴァンダ 15番 サフィラ

 

ちょっと多いですね;;

 

買い目

ワイド流し

10-3.9.15  3点 各600円 1,800円

3連複軸2頭流し

7.13-5.8.9.10.14.15  6点 各500円  3,000円

3連単フォーメーション

7.12-7.10.12-7.10.12.13.14 12点 各300円  3,600円

↑ 3連単フォーメーションだけ

少し買い目変えました^ ^



今の所こんな感じで考えていますが

もうちょっと悩みます;;