8787cafeで推し活クリームソーダ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

obakaneko、旅以外では滅多に外食しないけれど。

 

最近、おしゃれなカフェが増えているので行ってみようかと思い。

まずは8787cafe さんへ。

 

メニュー見てたら「推し活に」と書かれたクリームソーダがありましてね。

全9色!

ストロベリー

ピンクグレープフルーツ

オレンジ

レモン

メロン

ブルーハワイ

グレープ

コーラ

カルピス

ですって。

 

obakanekoとしてはコーラにしておくべきだったんですが、クリームソーダはやっぱブルーハワイかメロンじゃない?

 

てことで、ヤス。

違う。

ブルーハワイ。

 

 

 

グラスのカラーもヤス。

違う。

ブルー。

 

 

他のジャニーズだとブルーは誰なのかしら?

 

で、調べてみた。

国分太一さん

坂本昌行さん

堂本剛くん

大野智くん

上田竜也くん

伊野尾彗くん

中島健人くん

五関晃一くん

藤井流星くん

田中樹くん

渡辺翔太くん

松田元太くん

橋本涼くん

藤原丈一郎くん

西村拓也くん

正門良規くん

 

TOKIOとかV6とかKinki Kids とか。

メンバーカラーなんてあったんだ。

カツンも知らんかったけど。

 

ちなみに、紫色に村上信五を入れたらダメ。

 

あれは「ナス」だからね!

 

推しが「黒」というのは渋くていいけど、絵的に可愛くないのがネックなのよね。

その点、紫・・・ちゃう。

ナスカラーで揃えると綺麗なんだよなぁ。

でも村上ファンと思われると違うんだよなぁ。

いや、村上信五も好きなんだけどさぁ。

 

結論。

推し活は楽しい!笑笑笑

 

8787cafe さん、いいとこついてるよ〜。

 

名古屋らしくモーニングもやっていて。

 

 

5月31日まで550円以上のフード・デザートを注文したらドリンク1杯サービスあり。

 

 

カフェだけど、発想が喫っちゃ店なとこが名古屋らしい。

 

 

 

場所はこちら

名東区名東本通3丁目メゾンド星ヶ丘セーヌ1F

 

うっかり通り過ぎちゃう感じだから見落とさずにね〜。

予約可

駐車場はないから近くのコインパークか星ヶ丘駅からバスに乗るか、歩けなくもない。

名古屋人で歩く人・公共交通機関使う人少ないと思うけど。