トッケビ Blu-ray 大満足のお買い物〜! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

買っちゃった!

通常版て書いてあったので、初回限定版が届くとは思ってなくて。

 

初回限定やん!!!となりました。

まだ残ってたんだ〜。

 

こっちがBOX1

剥がせるシール付き。

 

 

こっちがBOX2

ブックマーカー付き

 

 

で、メーカーに直接注文したので、特典として。

16話(最終話)のセリフ

 

 

 

小冊子

 

 

ポスターカレンダーとクリアファイル。

 

 

クリアファイルはなんと2枚!

 

トッケビ夫婦(シンタクカップル)と。

 

 

死神&サニーのピーチカップルバージョンと。

 

 

5人バージョン

 

 

イケメンバージョン

 

 

驚いたのは。

朝5時にポチして、受け付けましたメールが7時に届き。

15時に発送してくれて、翌日12時には届いたこと。

 

速すぎる!!!

素晴らしい!

 

何よりもメーカー特典が凄すぎるだろ〜〜〜。

 

内容、ボリュームたっぷりだし、日本のドラマもこのくらいジャニが出たドラマはやってくれたらバカ売れするのに。

 

そうそう、これも手に入れたので飲んでみるつもりです。

(まだ冷蔵庫)

 

 

 

いや〜高かったけど大満足です!!!

 

コリタメすごい。

 

不満なのは本体のパッケージデザインだけ。

なんなんだ、ピンクにブルーにド派手なのは。

 

侘しく燦爛たる鬼・・・なのに、日本のデザインは絶対おかしい!!!

世界観が違いすぎて誤解を生むレベル。