とよおかマルシェでお買い物 / 戸隠・松本・駒ヶ根・豊丘村の旅 総集編 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

大好きなとよおかマルシェで新鮮なお野菜を買って帰ろうと思ったのに。

産直は午後に行ったらダメですね〜。

ほとんど空っぽ!!!

 

ゆえに、今錦とシードル「ザ・コージー」を購入。

ザ・コージーは、座光寺で作られているシードルで辛口はまるでスパークリングワインのように美味しい!!!

 

う〜む。

トッケビ沼の住人は鬼に即反応してまう。

あ、鬼じゃなくて獅子か。

 

 

 

本当は赤ちゃんが噛まれるように写真を撮るのだそうですが。

それは無理なのでガイコツパンダを喰わせてみた(笑)。

 

さて、これにて信州の旅終了でございます。

以下、ダイジェスト写真。

戸隠「うずら家」で蕎麦を食べ。

 

 

鏡池を散策

 

 

 

戸隠神社でパワーをもらい。

 

 

 

 

信州松本 美ヶ原温泉 金宇館に宿泊。

 

 

 

 

 

 

 

 

大信州で地酒を買い。

 

 

駒ヶ根へ移動してスコーンを買い。

 

 

 

 

豊丘村で旅を終えたのでした〜。

 

旅ブログを復活させていらっしゃる方が多くなり、情報の宝庫でウキウキします。

obakanekoの次なる旅はもう少し先ですが、予約は色々と入れております。

 

やっぱね〜。

旅はいいね〜。

生きかえるね〜〜〜!!!