フィネガンズ バー&グリルでクリスマスカクテルを頂く♡ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

obakaneko、USJへ行く目的はココ!と言い切ってもいいくらいフィネガンズ バー&グリルが好き(笑)。

 

この幅広い時間でお酒が飲めるのがいいんです。

 

 

はい。

注文してみましたクリスマスカクテル。

手前はノンアルコールカクテルなので、お酒飲めない方でも注文できます。

obakanekoとしてはこれにもアルコール入れて欲しかったですけども(笑)。

 

めちゃくちゃ綺麗ですけど、アルコールの方は甘くないです。

そして濃いです。

飲めない方が「少しなら」と見た目に惹かれて飲むとあとで大変だと思いますのでご注意を。

 

 

さて。

GR8EST BOY 横山さんにも旅を楽しんで頂かないと。

クリスマスカクテルを2種類注文したら「クリスマスを楽しんでますね〜」とミニオンのクリスタルクリスマスシールを頂けましたドキドキ

 

 

 

さ、横山さんアルコールよ。

 

 

 

そして〜。

今回、つまみとして注文したのはステーキでございます。

横山さんですもの〜。

ああ、肉兄妹復活して欲しい。

 

 

 

こんな感じで出てくるのですが、obakanekoはいつもおつまみ利用なので「シェアします」と伝えて一人分注文です。

「ではお皿を2枚お持ちしますね」とすぐに対応してくださるのも嬉しい〜!

 

 

いかにも〜なバーの雰囲気も好きなんであ〜る。

 

 

 

はい。

今回も大満足なランチタイムでございました。

 

予定がなければ15時からの年パス保持者アルコール半額ハッピーアワーを利用したいのですが。

夜のショーがあるので今回は断念。

 

とうことで。

次はクリスタルの約束でーす。