関ジャニ∞ 47都道府県ツアーUPDATE 旅行記 大阪 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

早朝6時でございますね。

改札が開くと同時に入りまして。

やってきましたのはこちら!

 

きしめん 住吉でございます。

 

湯気が見えますか〜?

寒い時は特に嬉しい!

 

改札の開場は6時、大阪方面の始発は6時20分。

住吉の開店は6時。

ダッシュでお店に飛び込むと3分以内には出てきますので始発に乗れます!

 

 

ああ、美味しかった〜。

キヨスクももちろん6時から開いてます。

おつまみも手羽先山ちゃん、味仙と名古屋味なのね。

 

 

 

さ、新幹線に乗りましょ。

 

到着しましたのは、こちらー!

 

 

昨年は年パスを更新しなかったのでUSJに入ることはなかったのですが。

今年は5人を応援しなくちゃ!ということでやってまいりましたー。

 

まずは関ジャニさんのサインを確認に。

これ、見落としている方が多いのでご注意を。

サインを見ることができるのはUSJ開園〜16時までです。

遊んでいて「後から見よ」と思っていると閉まっちゃいます!

 

 

 

クリスタルクリスマス。

ブルーでとっても綺麗。

 

大倉さん、ごめん。

もっとハンサムにカッコよく撮れなかったのか、自分!笑

 

 

ヤス、ごめん。

首だけにするつもりじゃ・・・・・・笑

 

 

映像の反対側に5人のサインとメッセージですね〜。

全員、字下手ですね〜。

それもご愛嬌ですね〜〜〜笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らも。

素敵なクリスマスを過ごして欲しいと願っています。

 

メインはこれでございますが。

 

 

 

やっぱり期待を裏切らない!

USJは楽しいので。

 

この後、久しぶりのUSJレポをしたいと思いまーす。

 

ということで、GR8EST BOY  横山さんの旅は愛知を除き、大阪からスタートです。