Burgers Republic IMAIKE 美しい断面だー! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

本当は。

別のお店でお茶の予定だったのですが、行列してたので名前だけ記入して。

とりあえずランチをどこかでしよ、とお店探し。

今池をふらふらしておりました。

 

で、アンテナにピッと引っかかったのがBurgers Republic でした。

やっぱり美味しいお店は足で探すのが一番!

 

ものすごくラッキーだったみたいで、ちょうど客足が途切れたところ。

すんなり入店できました〜。

 

1階がカウンター席で2階がテーブル席。

テイクアウトも可能。

お店のルックスがもう名古屋じゃないもん(笑)

 

 

 

バーガー屋さんらしく、ビールの種類が豊富で!

GOOSE ISLAND IPA を選んでみました〜。

こ〜れは美味しいクラフトビール!

可愛いし!!!

 

 

バーガーリパブリックさんでは、具材はもちろん、バンスの種類、パティ、ポテトの形状が選べるんです。

バンズは自家製国産小麦粉か低糖質大豆粉バンズか?

100%牛肉か上パティ(ロース混合)か?

ポテト厚切り、細カット、ギザギザカット

てな具合に。

 

トッピングも豊富!

 

 

ということで、私はアボカドサルサソースに細カットポテトを。

 

 

夫はハラペーニョチーズに厚切りポテトを。

 

 

 

 

 

 

これはもう本気の断面萌え〜ってやつ(笑)

 

乾杯!

 

 

そして、何がミドル世代を喜ばせてくれるかって?

 

 

 

ん?

ボブ・ディラン!!!

 

 

 

 

ほんと、雨も降っていてお客さん少なくて私達がラッキーだっただけで。

翌日のお昼などはバンズ売り切れで早い時間に閉店になっちゃった模様。

 

 

素敵なお店なので若い方もミドル世代もぜひ!

お子様メニューもあります。

 

次はサイドメニューの「今池プリン」も食べてみたいところ。

 

では、お次でデザートを。

これまた人気店でね〜。

ハンバーガー食べて戻ってちょうどいいと言う待ち時間でした。