Sin an ju といちご飴専門店 ストロベリーフェチ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

ちょっとは名古屋を探検してみるか、と思い。

大須へ行ってまいりました〜。

 

大須はさらに進化して、原宿と巣鴨とアメ横をごちゃ混ぜしたみたいになってた(笑)。

どのお店に入ってみようかな〜とふらふらし。

 

発見したのが Sin an ju とストロベリーフェチ。

 

夫と一緒だったので、

「タピオカはどうでもいいんだけどさ。台湾のお茶って美味しいのよ〜」

と、台湾茶を勧めたい私。

SIn an ju の行列は夫が嫌がるほどじゃなかったので並んでみました!

 

美味しい!

美味しいよ、やっぱり!!!

 

で、ルックス最高なのにゴンチャほど並んでないのがいい!

 

 

 

一番人気は黒糖バブルミルク。

でも私は牛乳が好きじゃないし、目的は台湾茶。

 

黒糖バブルミルクにティーを入れた「黒糖ミルクティー」からチョイス。

 

お茶には種類があって。

ルールコンドラ

ウバ

鉄観音

ほうじ茶

 

店員さんオススメのルールコンドラを甘めで注文。

 

ああ、間違いない。

美味しいやつ〜〜〜!!!

 

タピオカも熱々ぷるんぷるんで美味しいしね。

 

以下

他人の注文品(笑)

 

 

ブルーラグーンというマスカットソーダ味のドリンクを選ぶと。

インスタ映え!のためにライトを貸してくれるんですって(笑)。

が、これにはタピオカ入りません。

いらんけど。

 

 

 

 

 

ゴンチャほど並んでなくて美味しいのでオススメ。

一番混んでいる時を知らないけれど、だいたい10分くらいで買えるんじゃないかな〜。

 

で。

お隣がロングポテトのお店で、その隣がいちご飴専門店ストロベリーフェチ。

その隣が綿菓子。

ゆえに周辺は中高生だらけ!

そこに平気で乗り込むobakanekoおじさんとおばさん。

 

 

 

 

 

 

いちご飴を買ってみたけれど。

 

 

 

 

たぶん、綿菓子の方が映えます(笑)。

 

いちご飴は味も想像通りです←

 

インパクトとしては、やっぱりSin an ju のタツノオトシゴがすごいです(笑)

 

 

 

お次は今池へ行ってみよう!

 

これまた楽しいですよ〜。

若い子がやってるお店は楽しいね!!!