サブマリン・アドベンチャーは本気で楽しかった! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

レゴランドオープン当時から人気のアトラクション。

長蛇の列かと思いきや、5分の待ち時間で乗れるという。

ほんと、信じられないわ〜。

 

これに乗りまする〜。

 

 

 

おお!前を進むサブマリンが見えるのね!

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗に同化してるので、どれが本物でどれがレゴかわからなくなる!

 

 

 

 

 

 

広いところに出ると・・・・・

サメが向かってくる!!!

で、笑ってるように見えません?笑

 

 

 

 

 

いやいやマジかー!

これ本気で楽しいやつー!

 

 

なんか変なのが見えてきたじょ!

 

 

 

サメと一緒に写真を撮りたかったけれど、そう上手くはいかない(笑)

 

 

 

この辺はドクロっぽい?

ちょっと怖い。

 

 

サブマリンの中はこんな感じ↓

お魚の説明がありますが、それどころじゃなく。

夢中で海水の中を見てました!

 

丸い窓のある先頭が見やすいので「あ、子供に変わってあげないと!」と気づいた時は既に遅し。終点でした〜。

次に乗るときは子供に先頭を譲ろう!

 

 

サブマリンを降りるといくつか水槽があって。

 

 

最後の最後に。

海の中に顔を出して写真撮れまーす。

 

 

ほんと。

上手く出来てるわ。

感動した!

 

外には大きなタコが。

 

 

 

巻きついてみる。

 

 

隣はコーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタ・ビュッフェ。

食べ放題、飲み放題でピザとパスタが食べられるレストランになってます。

人魚が目印。

 

 

 

 

これだけのクオリティと手間がかかっていたら、入場料の値段はディズニーやUSJと変わらなくて当然だな、とobakanekoは思いました。

 

小さな子供さんのためのテーマパークゆえ規模を小さくしているだけです。