レゴランドの可愛いハロウィンとポテト&ビール | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

可愛い〜〜〜と連呼してしまったハロウィンのレゴランド。

 

 

 

 

子供さんはトリック・オア・トリートというとお菓子もらえたり、ドリンクもらえたり。

仮装できたり、と楽しそう。

謎解きゲームもやってます。

 

居眠り兵士。

いびきが聞こえたりするんです(笑)

 

 

ミニランドで走ってる電車もハロウィン仕様になってる〜。

ちなみに、手前はレゴで赤い橋は本物。

見分けつかないでしょ?!

 

 

 

 

 

 

あちこち撮った写真は後で紹介するとして。

朝ごはん食べてなかったのでレゴポテト食べよ、と思って。

アドベンチャーのオアシス・スナックへ。

 

 

レゴポテト 450円

塩味があまりないので、ケチャップつけてちょうどいい美味しさ。

 

 

 

 

生ビール 650円

値段はともかく、外でビールが飲めるだけありがたい!

 

 

どうしても飲んでみたかったドリンク。

ケロケロ注射器ドリンク。

なぜこんなものを作ろうと思ったのかは謎!笑

 

 

 

 

不気味だぜ!笑

案外美味しかったですよ。

 

 

 

ビール飲んだらトイレへ。

 

 

 

 

すごいな〜と思うのが。

わかります?水道の高さ3種。

 

乾燥機も大人用、子供用あるんです。

 

トイレはいつもとても綺麗でしたしね。

全ては子供のために。

そんな感じでした。

 

ついでにロッカー。

使う人が少ないのかなぁ?

空いていて助かる。

 

 

ではお次で楽しい写真スポット&アトラクションをご紹介。