秋に食べる果物 桃 ゆうぞら | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

美味しそうでしょ〜〜〜。

桃はもう終わりかと思いきや。

 

8月下旬から9月上旬にいただける「ゆうぞら」という品種。

白桃とあかつきの交配によって生まれた桃で、産地は福島県が全国の52%、山梨県が22%、山形県が20%。

とうことで、福島産を購入しましたー。

 

 

硬いうちから食べられる桃で日持ちも良い。

熟すのを待つことなく、買ったその日に美味しく頂けるというのが嬉しい。

 

テラスも秋めいてまいりました。

 

 

 

 

 

なんかぶつかって来たぞ!

蜂?と思ったら。

 

てんとう虫でした〜。

 

 

 

てんとう虫3号だったらどうしよ?

 

ルパンの娘にハマりすぎ(笑)。