TT" a Little Knowledge Store プリンが食べたいっ! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

ずっと行きたいと思いつつ。

素通りすること1年ちょっと。

 

ようやく足を踏み入れてみました。

三国のカフェ(←POSSE COFFEE )で硬いプリンを食べ損ねて以来、プリン食べたい病にかかっておりまして。

好みのプリンを探していたら「そだ、すぐ近くにあるじゃん!」て(笑)

 

うう、たまらんですねぇ。

 

 

お共に注文したクリームたっぷりのコーヒーも美味しくて。

 

 

これは通ってしまいそう。

実はランチも美味しいお店なのですが、平日なのに満席〜な人気店・・・にいつの間にかなってた。

 

行くなら昼を外して夜カフェかなぁ・・・・・。

お酒飲めるしなぁ・・・・・・。

と、思っています。