八ヶ岳の美味しいお買い物 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

旅の総集編でございます〜。

くのパンでバゲットを。

 

 

 

フラワーズフォーレナで生花とドライフラワーを。

 

 

 

 

 

 

谷櫻酒造で日本酒と梅酒を。

 

 

 

 

ひまわり市場でクラフトビールとワイン、パン、スープ、トマトジュース、野菜、ソーセージ、生ハム、プリン、コーヒー、果物を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は道の駅こぶちざわで買ったのですが。

(カメラのレンズを汚してしもた・・・・)

これまで人が少なくて快適な旅をしていたのに、ものすごい人人人でびっくり!

なんとなく、これからは小渕沢を避けたくなったくらい(笑)

 

 

 

帰りはSAで山賊焼き定食と蕎麦

長野名物ならソースカツ丼の方が良かったかなぁ?笑

 

 

 

 

如何でしたか〜?

名古屋からは3時間かかる八ヶ岳ですが。

東京方面からはもっと近いはず。

 

インスタで北杜市と入れるとたくさん情報が出てくると思いますので、ぜひ旅してみてくださいまし!

美味しい旅ができること間違いなし!

 

 

みなさま、3連休を楽しんでいらっしゃいますか?

obakaneko妻、やっと8連勤が終わりました。

連休も何も月曜から月曜までお仕事。

ブログだけ見てると遊んでばかりに見えるでしょうが、お仕事忙しいのねん!!!←ブチ切れ