おいしいバゲット見つけた!トレマタン ブーランジェリー | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

敬愛するブロガーYONEZOUさんが先日行ってらして。

近くじゃん、と思い早速言ってまいりました〜。

 

バゲットがめっちゃくちゃ美味しいです!!!

 

 

 

お店もかっこいいし、これは通ってしまいそう。

もうちょい駅よりだと嬉しいけど、歩けない距離じゃない。

 

美味しいバゲットを購入できたので何をしようかな?と思い、アヒージョとグラファイトグリラーで海鮮を楽しむことに。

 

 

青森県産のホタテは、バターと醤油をちょいと垂らしまして。

 

 

北海道産の子持ちししゃもメスと長野県産のアスパラガス!

 

 

トドメは伊勢海老じゃー!

 

obakaneko、ゴールデンウィークなのに、前半後半合わせてお休みはたったの1日。

ありえへんくない?

 

それはそれとして。

 

先日紹介したクッキー

 

 

めっちゃくちゃ美味しいですよ!!!

全ての味を試してみましたが、こんなクッキー食べたら他の食べれないじゃん!!!て言うくらい美味しい。

甘いものはそれほど好きじゃない左党のobakaneko宅でも大絶賛のクッキー。

 

ああ、皆様に配って歩きたいくらい!!!