村上開新堂のクッキー缶が届きました! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

東京の村上開新堂じゃありません。

京都の、です。

 

予約から三ヶ月待ちと聞いておりましたが、本当でした。

 

購入したのは1月27日。

自宅に届いたのは4月26日。

 

マジっすか!ってやつです。

購入した時「お届けは5月末になります」と聞かされていたので、早い方なのか???

 

 

「忘れた頃に届く」という噂のクッキー。

本当だ〜〜〜と笑っちゃいました。

 

夫に「何が届いたと思う?」って言われましたもん。

 

 

「大変お待たせいたしました。」

 

なるほど。

 

 

 

一つ一つ手焼きのクッキー

甘さは控えめで、大人の味。

 

子供よりも大人が食べて「美味しい」と感じるクッキーです。

 

見た目最高!

 

待ち時間最長!笑笑笑

 

 

ご興味のある方は是非お試しください。

 

 

東京は一見さんお断り?なんですって。

紹介がないと買えないそうです。

京都は予約すれば買えます。