永遠の法則、女は靴とバッグに恋をするのね。 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

ゲートタワーモール メゾンドフルール オープン1周年記念限定フリルトート!

新しいバッグが欲しいと思って見に行ったら、偶然発売日の翌日でまだ絶賛売り出し中でした。

ラッキー。

 

なんてゴージャス、なんて可愛い!!!

 

ブラックレースにゴールドの刺繍、そしてゴールドの持ち手。

これがね〜。

どんなワンピにも映えるのだ。

思わずSサイズとMサイズ、両方買ってしまいました。

 

Sサイズが限定150個、Mサイズが限定100個、Lサイズが限定50個の販売ゆえ、売り切れご注意ですぞ!!!

 

そして靴。

 

ショップのお兄さんは言った。

 

「素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれるって言いますよね。これからは彼女(←買った靴のこと)が素敵なところへ連れて行ってくれますよ。大切にしてあげてください」

 

なんて気の利いた言葉!

 

いやしかし。

 

その言葉、本当かもしれない。

 

履いた時のテンションMAXですもん。

 

美しい。

 

靴に見惚れる。

 

叶姉妹の恭子お姉様も言っていたではないか。

「素敵な靴は置いておくだけでオブジェになるのよ」

 

靴とバッグに恋して、高島屋でどど〜〜〜んと諭吉が消えました。