健気なおっちゃんたち | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

わたしは少年の頃の彼らでなく、青年の頃の彼らに出会った。

 

 

楽しかった。

 

 

本当に楽しかった。

 

 

「勝手な決断をした」と会見でも言い切る大倉。

でもそんなすばる君を嫌いになれなかった、会見をするなら横で聞いていたいと思った正直者で毒吐き。

 

 

必死で止めた亮とヤス。

 

どこまでもすばるに対して乙女な丸。

 

 

背中を押すはずが背中打撲で大事な会見お休みというオチまで完璧なヤス。

心配すべきなのに思わず泣き笑いしちゃったじゃないか。

 

 

少年の頃からずっと一緒にいたヨコヒナの深い愛情が伝わってくる会見とFCメールに書かれたメッセージだった。

 

 

誰もみな、健気なおっちゃん達だ。

 

 

私はまだ動揺していて、これからのことが白紙状態。

 

 

でもこれだけは言える。

 

すばる、ありがとう。

これからの人生、頑張れ!

 

横山さん、泣きたい時はエイターが胸を貸す。(私が胸を貸す!)

 

旅立つ時は、皆んなで関空行こか(笑)

 

 

そう、関ジャニエイトには「笑い」が一番似合うのだ。

 

 

頑張れ、関ジャニエイト!!!