ジョトオの期間限定アップルケーキ&パンプキンケーキと猫 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

豊田市美術館でアートの世界を満喫し、どんぐりを拾って帰宅したら秋らしい食卓が恋しくなり。

 

デザートにジョトオのケーキを買って帰りました。

どちらも期間限定。

 

 

ああ、至福の時~~~。

 

そうそう、美術館に行く前に。

外へ出たらトラ猫に遭遇。

 

 

なかなか凛々しい目つきだな。

 

首輪をしてバンダナまで巻いてもらっていたので飼い猫でしょうが。

 

こんな可愛い子を放し飼いしてると拉致しちゃうぞ~~~。

てか、交通事故危ないですから、よほどの田舎でない限り(←我が家は田舎でも室内飼いしてました)室内飼いをオススメしたいですけどね~。