ホテル長楽館 朝食 ♡ 冬 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡



相変わらずゴージャスでしたねぇ。




問題は、この季節めっちゃ寒い!ってことですかねぇ(笑)


京都の冬は深々と冷える。





立体的に盛られたサラダが素敵なんでございますよ。




オムレツは「卵2個でよろしいですか?」と聞いてくれます。



パンは、トースト、クロワッサンです。






ここへ来るといつも、我が家もマイセンの波の戯れホワイトシリーズで揃えようかなぁ?などと思ってしまいます。



なんだかものすごく短い滞在のように思えてしまった冬の長楽館

それは爆睡してしまったからなのですが(笑)


次に来るならまた新緑の頃かな~と。

「春秋は美しいとわかっていますが来ません」と申し上げると、以前のように「それがよろしいかと存じます」と返ってきました(笑)。


アーリーチェックアウトプランだったので、10時に出まして今宮神社へと向かいました。

目的は二つです。


あぶり餠と蕎麦