円山動物園 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

冬の円山動物園は、すっごく綺麗でした。

そして、動物たちは・・・・・・。



名古屋発グルメ旅行日記
こんな雪道を登って行くと、動物園入り口に到着します。
駅周辺からおよそ800m。
15分ほど歩きます。


名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記

私も笹が大好きです♪←嘘です。
旦那にはマヌケ・・・・・と言われましたが。
自分では、結構似合っていると思います!!!


名古屋発グルメ旅行日記
白熊くんは午前中に行ったら寝てました。
よく見えませんが、これ、3頭います(笑)

爆睡はいいんですけど、足の裏がまるみえなんですけども~~~。


名古屋発グルメ旅行日記
帰りはバスで駅まで戻りました。
動物園西口にバス亭があります。
なんて、可愛いバス亭ドキドキ
ネコバスが停車しそうでしょ?(笑)