BARCOM SAPPORO | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

楽しいお店でしたドキドキ

立ち飲みワインバーです。

おしゃべりに付き合って下さったお店の方に感謝です(笑)


一杯およそ500円~700円くらい。

お試しで色々飲めてすごくリーズナブル。

雰囲気はアットホーム家


色々なイベントもされているようで、地元にいたら是非参加したいですネ。

昨日は餅つきイベントがあったようですが、残念ながら人・人・人で入店を断念(笑)

もう一度行きたかったわ~~~。


追記

こちらのお店、どこにあるんだろう?と思ったら、もともとケーキ屋さんのあったところにできたんですね。あら?と思いびっくりしました。


名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記

北海度はなんだかちょっと飲みのBARが増えたように思います。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~アップ