こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



前回、韓国に住む外国人によくあること。という記事を書きましたが、今回は旦那のふくくんといるとよくあることです(笑)



お義母さんは色白で肌もキレイなのですが、その遺伝を受け継いだようです。



かんちゃんは昔から外での活動が多かったため色黒だったのですが、自分から色白な子供が産まれてきて感無量です(TT)笑




























正直、見た目はふくくんの方が外国人っぽかったりする…(笑)




最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)