こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆    



















ベビーカーだと暑くないか、眠っちゃっていないか、とか、暇だろうから話しかけたりして…
最近は暑いし大きくなったのであまり使いませんが、抱っこ紐の場合も色々話しかけたりします。
そして歩きの場合が一番神経使う!行きたい方向と違う方に行こうとしたり、車がビュンビュン通っていたり、道に落ちているもの触ったり…気が抜けません。















歩き始めて異変に気付きました…















今まで外に出る時はいつもぽーちゃんと一緒だったので、どんな風に歩くか、なんて気を使う暇がありせんでした。(てゆーか普通気を使わないかw)
ところが、一人になって、歩くことに集中?してみたら…
歩き方がよくわからなくなってしまいました(笑)
姿勢よく、綺麗に歩きたいのに、上手くできない…www



これって私だけでしょうか??
誰か共感してくださいー(笑)



ちなみに今は、一人で歩くのにも慣れw
また、何も考えずに歩いてますw






最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    



インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)