こんにちは! 
お隣の国、韓国にて子育て中の 
韓(かん)ちゃんと申します^ ^   

ご訪問ありがとうございます♪   



はじめましての方はこちらから→自己紹介☆



ぽーちゃんが保育園に通うようになって、かんちゃんの日常が劇的に(!?)変わったので、これから何回かに分けてその一部を書いていきたいと思います^ ^














普段ハンバーガーってあまり食べないのですが、急に食べたくなって一人で(←ここ重要!)食べに行くことに!(笑)













ぽーちゃんと一緒に来ると飲み物こぼしたり、こぼした飲み物で服がビチョビチョになったりしたなぁ…














ぽーちゃんと一緒にくるとじっとしてなくて、店の中を走り回ったり、厨房に入ろうとしたり、違うテーブルに行って見知らぬ人にポテトねだったりしたなぁ…













でも今日は一人…














一人でハンバーガー食べながら、一人で感動してました(笑)
一人で食べるマックがこんなに美味しくて、楽で、リラックスできるなんてっっっ………!!!
かんちゃん知らなかったよっ( ´Д`)

ここ最近で一番幸せな瞬間でした♡笑






最後まで読んでいただき ありがとうございました♪    


インスタやってます→



インスタでは日本語&韓国語の2パターンでアップしてます。よかったら覗いてみてくださいね(*´꒳`*)