こんにちは!
お隣の国、韓国にて子育て中の
韓(かん)ちゃんと申します^ ^ 

ご訪問ありがとうございます♪



ぽーちゃん、断乳して1ヶ月以上たちました。
☆ぽーちゃんの断乳についてはこちらから
→くまさん断乳法


断乳してから夜中にあまり起きなくなったし、相変わらず偏食&少食だけど、前よりは食べるようになったかな?


私はというと、断乳してやっぱりだいぶ楽になったな〜
夜も寝れるし^ ^


ただ…


胸がかなりしぼんだ…(´;ω;`)

{E5598EAB-D5B9-4866-B4EA-7B202BC06AF3}

例えるならこんな感じですかね…(涙)



授乳中に使っていたブラも合わなくて、久しぶ〜りに下着を買いに行くことに!

{2B38CA67-B4BD-43E6-9FAB-9B83DA180EBF}
ささやかだけど、可愛い下着をつけているとテンションあがるし、新しい下着を買うのは楽しい!妊娠してからはずっと授乳ブラで可愛い下着が買えなかったので、ドキドキしながら下着屋さんにGO!



元々カップはDだったのですが、妊娠して胸が少し大きくなり、出産後もっと大きくなったので、測ってないけどFくらいあったんじゃないかなぁ…



だいぶしぼんだから、ちゃんとサイズのあった下着をつけないとな!カップ、結構下げないとだろうな〜と思いながら、下着屋さんでサイズを測ってもらうと現サイズは


A
{A681DF55-2D1F-4C0C-A28A-2AD644A2185D}

え…えいだと……!!!???


え……
測り間違いかな…?


かんちゃん : 元々Dで授乳中はもうちょっとあってゴニョゴニョ…
店員さん : え?まったくないけど!?
かんちゃん : …



店員のおばちゃんもビックリしてました…(爆)
縮んだとは思っていたけどここまでとは…_| ̄|○
ショ…ショック………



結局、今つけているブラが胸を潰していて正確に測れなかったのかも、ということで、胸を寄せて綺麗に見せてくれるブラ(Bサイズ)を購入…



最近育乳という言葉をよく聞きますが、まずは現実を受け止めて、私も頑張っておっぱい育ててみようと思いまーーーす…٩( ᐛ )وヤケ


どなたか成功例などあったら是非教えてください…(´;ω;`)



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪