ゴールデンウィーク3日目のスマホアフィリエイト報酬は? | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

スマホアフィリエイトは愛のオバ光線方式by尾場はなえ-寝ながらスマホ


ごーるでんおばようございます。

尾場チャンです。


なんとなんと!

本日は、ゴールデンウィーク3日目。

尾場チャンが、スマホアフィリエイトを本格的にはじめてから、たぶん2年目の春・・・

じゃなかった、2年目の黄金週間。


去年の2012年は、まだスマホアフィリエイトでは右往左往してました。

といっても、あまりやってる人がいなかったので、着うたとか、デコメとかは、けっこう取れてました。


が、今年は・・・?

みんな着うた、デコメをやりだして、しかも、あれから、ウエストは成長したけど、自分はあまり成長してないような?

ゴールデンウィーク用にサイトは作っていませんでしたが、やっぱりあのジャンルは大型連休には強いですね!


あのジヤンルって何?

っていうのは、尾場チャンのメールババジンに書きました。

(何だそれ? って人は、このブログの右側とかプロフィールを見てね)





が、しかし!!!





今まで、毎日のように報酬が上がっていた、あの物販が!



連休になったとたん、パタッと取れなくなってしまった!

(つд⊂)エーン




なんでだろ?


携帯のときから、とっても取れていて、スマホになったとたん、もっと取れるようになった、その物販商品とは?

っていうのは、そのうち書くけど、連休は、あの方たち、忙しいのかな?

▼ ▼ ▼

ランキング