ツールは、いいかげんにやめろっ! | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

スマホアフィリエイトは愛のオバ光線方式by尾場はなえ-ぬかよろこびニャン


ブログに初コメントがっ!

きゃー♪(*ノ∀ノ)

ウレシイ♪

このブログに、はじめてコメントがついたわ
ヾ(*´∀`*)ノ


と、喜びもつかの間。

(つかの間ってどんな部屋なんだろうって、ずっと思ってたことは、ここだけの秘密)


コメント主のブログをクリックしてみれば、あれれれ?

またもやガックシ。

悪質ブログじゃないの!

ブログに飛ばずに、なぜか楽天市場のサイトへ。

いったいどういった手法なのか、URLは確かにアメブロのURLなのに、楽天に転送させるようになってる。

これって、クリックさせといて、キャッシュかなんかで稼ぐ手法かね?


まったくもって悪質。


で、そのコメントというのが、





「初コメです!記事見ました!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!」




この、セリフで検索すると、他にもいろいろコメントまわりしているみたい。

しかも、ツールでのもよう。

このセリフだけでなく、ツールでコメントつけてると思われるようなのがいっぱい。

ま、そのほとんどのブログは、すでに削除されてるんだけどね。


なかには、機械でつけたコメントに丁寧にコメントしているブログもある。


このブログの記念すべき初コメントだったけど、詐欺じゃしかたないので、泣く泣く削除しました。


他にも、こんなのがあったり、なかったり・・・



コメです! 初コメです! 僕のブログにも足を運んでみてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします

はじめまして、更新記事楽しく読みました、これからも楽しみにしています^^

ブログ見ました!ブログ見ました!僕はビジネスに関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

とても共感できました!また、遊びにきます!

ブログ楽しく拝見させてもらいました、また、遊びにきます!

記事とても楽しく読ませていただきました、次の更新も楽しみに待ってます^^

ブログとても楽しく読みました、次の記事も読ませてもらいます^^

はじめまして、ブログとても共感できました!また、遊びにきます!

始めまして!とても良い記事を読ませていただきました、次の更新も楽しみに待ってます^^

始めまして!とても良い記事を読ませていただきました、また、更新したら読みにきます☆.

こんにちは、ブログとても共感できました!次も楽しみにしてますね♪^^

とても楽しみながら読ませてもらいました、また訪問させてもらいます!

とても楽しみながら読ませてもらいました、更新されたら、また読ませてもらいます☆












いいかげんにしろ!




ぬか喜びさせやがって・・・。゚(PД`q。)゚。


投票箱