スマホアフィリエイト界の巨腹です。 | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

スマホアフィリエイトは愛のオバ光線方式by尾場はなえ-巨匠猫


おばんです。

尾場チャンです。


きょうは、ぶったたくよ。



バシッ!

バシッ!



そう、相撲取りが土俵で塩をまいたあと、ハラをバシバシたたくように・・・



って違いますよ。


いや、腹をバシバシたたくのは、日常的にやってますがね・・・

風呂あがりとか。


いや、よくあるでしょ?

「情報商材ぶっ叩きブログ」とかってやつ。


尾場チャンもマネして、ぶったたいてミマス。


いろいろモンクはあるけど、

まず、


巨匠



巨匠とは?
ウィキペディアより


巨匠(きょしょう)とは、専門分野特に芸術領域で、傑出した人のことである。


たとえば、

美術の三大巨匠

レオナルド・ダ・ヴィンチ
ラファエロ・サンツィオ
ミケランジェロ・ブオナローティ


絵画
ルネサンス期の巨匠

ヤン・ファン・エイク
レオナルド・ダ・ヴィンチ




教科書に出てくるような、試験に出るような、すごい面々の「巨匠」。

なのに?


なぜか、アフィリエイトの情報商材では、

自分で自分のことを「巨匠」と言ってる人がいらっしゃるんだけど・・・


しかも、いろんな人が。


尾場チャンは、情報商材のセールスページで、この「巨匠たち」を見るたびに、


自分のことじゃないのに、顔から火が出るくらい恥ずかしくなります。


だ、誰かこんなに気の弱い私を助けて~~。

こんなことで顔から火が出るなんて、冬でも暖房いらないじゃない。

なんてエコなことしてくれる巨匠なのよ!


たまに本当に顔から火が出そうになるけど、けっして更年期障害だと認めたくない、

スマホアフィリエイト界の巨腹で、

かつ

巨顔


の尾場チャンでした~。


人気ブログランキング


人気ブログランキングへ