重大な気づきを発表します(スマホ稼ぎのネタ!?) | スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

スマホアフィリエイトはオバちゃん方式by尾場はなえ

尾場チャンのスマホアフィリエイト日記。
優雅な老後のための資金をためますぞ!

おばようございます。


というより、もう夜だ。

こんばばわ。


尾場チャンこと、尾場はなえです。


きょう、重大なことに気づきました。


その
「重大な気づき」
を、ここで発表したいと思います。


日々の気づきを、このブログで書いて、成長する私!

特に成長するのは・・・

お腹のあたり・・・


そんなことはおいといて!


きょう気づいたことというのは、



にゃーーーーんと!


本日から


アレになったんです!


そう、アレ!




いや、月のアレはもう終わったけど(なんと!)




ゴールデンウィーク!


黄金週間!






スマホアフィリエイトは愛のオバ光線方式by尾場はなえ-黄金週間


全然、「わーい感」がない画像だけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ



え?


そんなの知ってたって?


いや、尾場チャン、忘れてました。

あんまりテレビを見ないものでして。


あ、テレビ見なくてもゴールデンウィークはやって来るけどね。


家から出ることなく、収入を得ることができるアフィリエイトだから、曜日感覚がマヒしてしまうことがありましてね。



なんで、ゴールデンウィーク(以下GWと略)がそんなに重大なのかというとですね・・・


携帯アフィリエイトから取り組んでいる私は、GWは、とっても稼ぎやすい時だからです。


つまり、お盆やお正月などの多くの人がお休みのときは、パソコンのアフィリエイトよりも、モバイルのアフィリエイトが爆発します。

みんな、お出かけのとき、携帯を持って行くでしょう。

スマホも一緒です。

そして、渋滞のとき、列車の待ち時間、家で暇してるとき、いろんな場所、いろんな時間に、モバイル端末・携帯・スマホが大活躍。


それで過去のGWには、GWのときだけで40万以上稼いだときもありました。

40万円というのは、モバイルアフィリエイターにとっては、少ないほうです。

それもこれも、サイト作成をGW仕様にするのをサボってたからなんですが。

スマホになった今、携帯(ガラケー)よりも、さらに拍車をかけて稼げるようになっていると思います。


尾場チャンが、GWだけで、どんな種類の広告で40万円以上稼いだのかは、尾場チャンのメールババジンで書きます。