思いを作る | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 


思いを作る

 

 

過去のブログから

 

 

前の続き…

 

捕虜の人たちも、

いつか、

解放される日を首を長くし、

ひたすら耐えていました。

 

でも、

「クリスマス」や

「年明け」を迎えると、

亡くなる人が多かったそうです。

 

やはり、

「この年が終わったら、きっと帰れる」

と年末を目標にして

頑張っていたからのようです。

 

ですが、

「愛する人が待っているかも」

それがたとえ、

もうその人が亡くなっていて、

会えないかもしれないとしても、

その愛の力で、

戻ってきた人がいたそうです。

 

前回お話しした、

体育会系の人の不思議。

 

気の使い道は、

全然違いますが、

このつらい練習が終わったら、

「いっぱいお水飲めるぞ~!!」

「お弁当食べられる~!!」

 

なんて、

単純なことで頑張ったりしていたんですよ。

 

あれ?私だけ???

 

もちろん、

捕虜の方との

比較にはなりませんけど、

「気」の持ち方ひとつで、

 

熱中症にかかったり、

かからずに頑張れたり、

 

人生頑張れたり、

頑張れなかったり、

分かれ道に

なってしまうんですよね。

 

単純なゴールでいいので、

少しずつ、

目標を作って、

クリアーしていくのも

いいと思いますよ。

 

もちろん、

壮大な目標も

持っていた方がいいです。

 

ですが、

目の前のクリアーできそうな

目標も作って、

一つ一つ乗り越えていくことも必要で、

「大きな目標」

「小さな目の前の目標」

二段構えで

行ってみてはどうでしょう。

 

壮大過ぎて、

「届くわけない」

と違うゴールへ向かってしまうと、

せっかくの素敵な目標が、

苦しみに変わってしまいます。

 

捕虜の人たちも、

「今日生きること」(短期の目標)

「愛する家族にまた会うこと」(長期の目標)

その二つを、

持ち続けていたのではないかな。

と思います。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

3月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

オムライス照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国