体育会系 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 


体育会系

 

 

過去のブログから

 

 

50代以上の方は、

記憶にあると思うんですが、

昔、体育会系の部活は、

部活中、「水分禁止」でしたよね。

 

そして、屋外の部活は、

「絶対、日陰に入ってはいけない」

ルールだったりしませんでしたか?

 

でも、不思議なことに、

熱中症になることなかったのでは?

 

今は、危ないから、

水分補給、

温度調節をしきりに騒いでいますが、

じゃ、体育会系の部活してた人は、

なんで大丈夫だったの…???

 

すっごい疑問ですよね。

 

「気合が足りね~!!」

などとよく言われましたが、

そう、

その「気」が

すごく作用していたと思います。

 

昔、世界大戦とかしていたころ、

捕虜になった人が、極寒の中、

素足で、

1日1回、

スープと、パンしか与えられず、

着るものもほとんどなく、

寝床も、掛け布団もなく…

 

強制労働させられ、

 

そんな状況でも、

生きて帰ってきた人たちがいます。

 

食べてないし、

飲んでないし、

温度調節もできてないし、

でも、生きてきた。

 

それには、

「気」の力が

とても大きいと感じます。

 

コツコツと、

天井のシミを数えることに

生きる意味を見出したり、

もう会えない家族の声を

聴いたりして(幻聴)、

「今日も生きていこう」と、

思っていたそうです。

 

気持ちが大切なので、

体力が勝負ではないようで、

体育会系より、

文系の方の方が生き残ったようですよ。

不思議です。

 

体育会系とは、

「気合」の使い方が

違っていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

3月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

外食デー。

カルボナーラ照れ音譜

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国