こんばんは照れ

 

たくさんのブログの中からお越しいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

いつもの

「手抜き」&「節約」の夕飯

メインにしたブログを書こうと

思い立ちまして…コアラ

 

ぼちぼちやっていますおにぎり虹

 

罪悪感ゼロの、のんきなおばちゃんの

「ゆる~く、頑張らない夕飯」で

 

「完璧を求めたり」

「頑張りすぎてる」

 

そんな皆様の心が

「軽くなったらいいな~」

と思っていますウインクグッ

 

 

レトルトのハッシュドビーフ

 

今日もお仕事デー。

簡単に



 

レトルトのハッシュドビーフラブラブ



 

今日はヒーリング後

実家の食料買い出しへ行ってきました。

 

毎度ですが、

買い物へは行きたくないというので、

代行して行ってきましたわ。

 

日曜日は夕飯の配食がないので、

夕飯は

毎度母の好きなお寿司。

 

あとメモしてくれてたものだけ買ってきた。

 

「なんか美味しそうなものあったら買ってきて」

と言われたけど、

私と母とでは

味覚が全然違うので、

わかりましぇん笑い泣き

 

甘いものなのか?

しょっぱいものなのか?

 

お菓子なのか?

惣菜なのか?

 

本人も「わからない」

というので

他人には余計わからないわアセアセ

 

そして、

ヒーリングしながら、

昨日干した洗濯物、

雨で乾かないので、

乾燥機回してました。

 

三男が生まれた時、

布おむつだったので

雨の日困るからと

買ったのですが、

離婚する寸前に壊れて、

自前で買い替え、

家出する時

一緒に持ってきましたてへぺろ

 

元夫は

電気代かかるからと

乾燥機反対派だったので、

別に持って出たところとて

だったので。

 

それがまだ使えてるので、

助かってます音譜

 

  おいしくいただきました。

ごちそうさま照れ虹

 

~~~


よかったら、本業のヒーリングのも、

こちらからご覧くださいませ~パンダ虹

 ↓ ↓ ↓