こんばんは![]()
たくさんのブログの中からお越しいただき、
ありがとうございます![]()
いつもの
「手抜き」&「節約」の夕飯を
メインにしたブログを書こうと
思い立ちまして…![]()
ぼちぼちやっています![]()
![]()
罪悪感ゼロの、のんきなおばちゃんの
「ゆる~く、頑張らない夕飯」で
「完璧を求めたり」
「頑張りすぎてる」
そんな皆様の心が
「軽くなったらいいな~」
と思っています![]()
![]()
レトルトのハッシュドビーフ
今日もお仕事デー。
簡単に

レトルトのハッシュドビーフ![]()

今日はヒーリング後
実家の食料買い出しへ行ってきました。
毎度ですが、
買い物へは行きたくないというので、
代行して行ってきましたわ。
日曜日は夕飯の配食がないので、
夕飯は
毎度母の好きなお寿司。
あとメモしてくれてたものだけ買ってきた。
「なんか美味しそうなものあったら買ってきて」
と言われたけど、
私と母とでは
味覚が全然違うので、
わかりましぇん![]()
甘いものなのか![]()
しょっぱいものなのか![]()
お菓子なのか![]()
惣菜なのか![]()
本人も「わからない」
というので
他人には余計わからないわ![]()
そして、
ヒーリングしながら、
昨日干した洗濯物、
雨で乾かないので、
乾燥機回してました。
三男が生まれた時、
布おむつだったので
雨の日困るからと
買ったのですが、
離婚する寸前に壊れて、
自前で買い替え、
家出する時
一緒に持ってきました![]()
元夫は
電気代かかるからと
乾燥機反対派だったので、
別に持って出たところとて
だったので。
それがまだ使えてるので、
助かってます![]()
おいしくいただきました。
ごちそうさま![]()
![]()
~~~
よかったら、本業のヒーリングのも、
こちらからご覧くださいませ~![]()
![]()
↓ ↓ ↓
