被害者意識 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 

被害者意識

 

過去のブログから

 

 

ご相談される方で、

ある精神疾患を患いながら、

懸命にお仕事をされている方が

いらっしゃいます。

 

他人には、わからない辛さだそうで、

薬も気休めに過ぎず、

ドクターも

マニュアル通りの説明しかしてくれず、

治療にならないそう。

 

そう、目に見えないので、

罹った人にしかわからない辛さなんです。

 

今まで、色々なアプローチをしてきました。

お電話でのご相談では、

当時は

ヒーラーという立場ではなく、

ご自身で改善していっていただくように、

アドバイスをする立場だったので、

瞑想法や、呼吸法、マントラ

などもお伝えしました。

 

でも、全く効果なし。

 

ある時気付きました。

毎回、同じことを言っていることに。

 

どうして、私だけがこんな目にあって、

両親は、どうして私に、

こんな苦労をさせるようなことをしてきたのか。

 

病気になったのは、

両親が私を苦しめたからだ。

どうして、

一生懸命仕事を早くしようとしているのに、

私だけ、

肝心な時に決断が出来ないんだ。

 

よっぽど、

手を骨折でもしている方が、

他人にもわかるし、

日が経てば治るのに。

 

何で私だけが、

こんなに嫌な思いをして、

お金の苦労をして、

何でご先祖様も神様も、

私を助けてくれないんだ。

 

どうして私だけが、どうして…

…と。

 

ある一つのこと。

それは…

「被害者意識」

これは、足かせになるだけで、

幸せになるために、

一番と言っていいくらい、

不必要なもの。

 

何度も、ご相談を受けていたのに、

どうして

気づいてあげられなかったのか…。

後悔しても、始まらないのですが、

悔やまれてなりません。

 

まずは、

「被害者意識を捨てる」

ことをしていきましょう。

 

とお話しさせていただきました。

 

自分で良くなろうと

「アクセル」を踏んでいるのに、

被害者意識があることで、

「ブレーキ」を踏んでしまっている。

そして、焦ったり、イライラすることで、

さらに「ブレーキ」

 

でも「進まなきゃ」と思っているから、

「アクセル」も、もっと踏むことに…

 

車でも、自転車でも、

「アクセル」を踏みながら、

「ペダル」を踏みながら、

「ブレーキ」をかけたら、

前へ進めませんし、

どちらにも力が入っているので、

必要以上のエネルギーを使ってしまいます。

 

身体や、心が悲鳴を上げてしまい、

一向に症状の改善が出来ないわけです。

 

実際に「被害」にあっていたとしても、

捨ててください。

 

それはすでに過去のことで、

今、これからの自分には必要ありません。

前へ進むために、捨ててください。

 

どうか、皆さんが幸せへ向かうために、

この「被害者意識」を

捨てられますように。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

2月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

うな丼照れ音譜

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国