体重 | 頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

頑張らない、ゆる~い日常のススメ “遠隔ヒーリング専門”【おばちゃんのヒーリング屋さん】のブログ

気功がベースの【遠隔ヒーリング専門】のお店:全国対応
お財布に優しい、お手頃な料金!!
さらに相談も無料なので、フォローも安心♪
皆さんにゆる~く寄り添う、身近なヒーリング屋さんです。

 

こんばんは(#^^#)

ゆる~い「ヒーリング屋さん」へ

ご訪問、ありがとうございます牛音譜

 

 

 

    

定員に達したため、

当面募集を中止しております。

 

 

 

はじめましての方は

 ↓  ↓  ↓

ところで“おばちゃん”てどんな人?

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新

火・木・土

イレギュラーあり虹

 

体重

 

過去のブログから

 

 

私は、もともとどちらかと言えば、痩せ形でした。

極端ではありませんから、

特に、気にすることもありませんでした。

 

うつになって、

ある時を境に、不眠になりました。

お薬を処方してもらいましたが、

副作用で、8キロ太りました。

 

ですが、その頃から、

夫の攻撃は始まっていたのです。

 

副作用が落ち着いてくると、

今度は、

だんだん体重が、落ちてきました。

 

最初は、元に戻るのだろうくらいで、

軽く考えていたのですが、

8キロ痩せても、下げ止まらず、

じわじわと減っていったのです。

 

そこからさらに、5キロ以上。

合計13キロ以上痩せました(>_<)

 

ストレス恐るべし!!

 

体質、プラス

スポーツで鍛えていた、

太い、太ももの筋肉が、

ごっそり削げ落ちました。

 

脂肪がなくなったので、

筋肉まで、

削ぎ落とされてしまったのです。

 

ちなみに、その時、

身長156.5cm 体重37.5キロでした。

体脂肪も15%台と、

女性では、ちょっと少なすぎでした。

 

いまどきの、お若い方からしたら、

普通でしょうが…

 

ストレスは、怖いです。

多分、あと3キロ痩せてたら、

入院だったかも…と思います。

命にかかわってきてしまうので。

 

前の、血圧の話とかぶってきますが、

その1年後くらいに、

「気」と出会いました。

 

4年かけて、10キロ太りました。

丁度、中肉中背でいい感じです(*^_^*)

ただ、痩せた後だけに、

バランス悪く、脂肪が付いちゃいまして、

 

おなか周りと、太ももは、

ものすごいことになってますが…^_^;

そろそろ止まらないかなあ…

 

痩せていっていた時期は、

食べるのも治療のうち…

 

しかも、ものすごくおなかがすいて、

我慢できなかったのとで…

毎日、1.5~2人前くらい食べてました。

 

おやつも、食パンを1枚ずつ、

毎日食べてました。

 

それでも、じりじりと減っていたんです。

ストレスは侮れないです。

神経だけでなく、

体ごとすり減らしていきました。

 

今は、きちんと栄養が吸収されて、

身体に蓄積できるようになりました。

 

食べる量も、1人前で、十分です。

 

そう、もう十分なので、

どうか止まりますように^_^;

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「気の話」

一気読みしたい方はこちら

  ↓  ↓  ↓


  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ヒーリング実施曜日

土・日・月

 

回数調整のためのお休み

2月 なし

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

音譜こちらもご覧ください照れ音譜

 

 

 

 

 

    

 

2022年6月7日発売

【CREA】

紹介していただきました

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 

 

夕飯~(#^^#)

 

 

ロースかつ定食照れ音譜

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

コアラ夕飯ネタのブログやってます→こちらから

Twitter→こちらから

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

ポチってくださり、ありがとうございましたお願い

励みになります照れ筋肉

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

HOME

  ↓  ↓ 

 

 

 

ブログもですが、

アナログなおばちゃんが

手作りしているホームページなので、

素人感満載です。

 

悪しからず爆  笑ラブラブ

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

おばちゃんが気になった

キラキラお役立ち記事キラキラ

 

 

 

 

遠隔ヒーリング ヒーリング 個別ヒーリング 一斉ヒーリング 気功 健康 元気 病気 介護 不安 うつ病 精神疾患 発達障害 ADHD アスペルガー症候群 自閉症 メンタルヘルス 難病 ガン 虚弱体質 体調不良 更年期障害 体質改善 肩こり 腰痛 ケガ 人間関係 ネガティブ マイナス思考 プラス思考 幸せ 幸福 交通安全 千客万来 商売繫盛 金運上昇 成功 繁栄 富 豊かさ 社長 会社経営 自営業 心 体 仕事 育児 子育て パワーストーン エネルギーグッズ エネルギーチャージ お祓い パワースポット イヤシロチ 先祖供養 引き寄せ 原因 解消 ゆっくり リラックス 癒し 手抜き 節約 夕飯 全国